プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

あわびステーキ・・・


残暑、まだまだ厳しいですねpout
皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

『鮑(アワビ)のステーキ、肝ソース掛け』です。
ご接待でのお席に、コースの中の焼物としてお出し致しました。
とても好評で喜んでいただきましたdelicious

ご希望のメニューはどんどんお引き受け致しますgood

2010年8月19日 (木)

お祝いの席で

お祝いのお席での、コースの中の一品として
ご提供しましたhappy01

『伊勢海老お造り』です。
見た目も豪華で華やぎますねwink

長寿のお祝いの席などにもぴったりですねgood
伊勢海老の頭は、最後に味噌汁にしてお出し致しました。
良い出汁が効いて美味ですdelicious

ご予約にて、仕入・ご提供致しますdelicious

2010年8月18日 (水)

重量級!! 

お店(料理)の話と違って申し訳ありませんcoldsweats01

今回は趣味のコトです。

使ってみました、軟式用重量級金属バットcatface
硬式バット並みの重さがシビれます。
早くまともな当たりが出るよう頑張らねばgood

関係の無い話で申し訳ありませんsweat01

2010年8月 5日 (木)

鮮やか海鮮丼!

なにかと食欲が落ちるdown夏場ですがcoldsweats01
見た目にも鮮やか&豪華な海鮮丼!ご用意しましたwink

日本料理店の特色を活かして、
いろいろな季節の魚介類をふんだんに盛り込んでいきたいと思います
是非一度ご賞味下さいdelicious

大花亭 のサービス一覧

大花亭