プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぷち送迎しております… | メイン | 健康で元気なお子様に… »

2010年9月 9日 (木)

新登場!盛り込み宴会コース!!

昨日、今日と猛暑一段落ですね。
大花亭の庭の木々も久しぶりの雨で喜んでいると思いますが、
ちょっと激しい雨でしたweep


これからの宴会シーズンに向けて、幹事さんも選びやすい
お得な『飲み放題付き・盛り込み御宴会コース』をご用意致しました。

こちらは、「カンパチと茄子の揚げ煮」の盛り込みです。
こちらは、「ちらし寿司」華やかに盛り込みました。


        料理はボリュームがあり、飲み放題付きで、
幹事さんも納得のコースになりました。

是非、ご宴会の際はご利用下さいgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564303/28240283

新登場!盛り込み宴会コース!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大花亭 のサービス一覧

大花亭