プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

「ふぐコース」はじまります!

めっきり寒くなりましたcatface
そろそろ鍋料理が恋しい季節になりましたね。

これから冬の味覚、鍋の主役といえば、
やっぱり「ふぐちり」ですよねbleah
〆の雑炊がこれまた上品でとても美味しく満足感たっぷりです。

それにしても、週末の天気が心配ですweep

2010年10月15日 (金)

香ばしい匂いが食欲を一層かり立てます!!

秋の天気は変わりやすく体調には十分気を付けたいですねcatface

『和牛朴葉味噌焼き』今月のコースの中の一品です。
朴葉味噌焼きは飛騨高山の代表的な郷土料理です。
味噌が焼けて香ばしい匂いを放ちはじめ、材料に火が通ったら、味噌をからめながら熱々をいただきますbleah
朴葉のよい薫りが味噌に移り、絶妙な味わいを醸し出します。
牛肉には味噌が良く合うんですdelicious

2010年10月 7日 (木)

「蒸し物」 裏メニュー

今日もすがすがしい一日でしたねhappy01
裏メニューのご紹介です。
コースに中の一品としてご提供しましたgood

『ふかひれ入り餡掛け茶碗蒸し』です。
やさしい味わいがご好評いただいておりますbleah

2010年10月 1日 (金)

会議でご利用の後にお食事

今日は秋晴れ、気持ちが良いですね。
ようやく秋めいて来ましたbleah

今日はこれから、ある企業さんの会議があります。
2階のお部屋なら静かで会議などのご利用にも最適ですwink

大花亭 のサービス一覧

大花亭