プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

3月の新メニュー~ランチ編~

昨日は、春一番の風がびゅうびゅう吹いてすごかったですね。
でも、春がもうすぐと思うと嬉しいですcherryblossom

さて、春到来ということで、ランチメニューで好評だった
カニ三昧膳は2月で終了。
そして、3月から新メニューが始まりますshine

まずは、白魚の卵とじと春野菜の天婦羅膳

そして、桜鯛と筍御膳ですhappy01

楽しみに待っててくださいねsign03

お雛様も飾ってあるんですよvirgo

大花亭のお雛様は、京雛ということで
お内裏様が向かって右、お雛様は左ですbleah
見に来てくださいねnotes

2011年2月22日 (火)

梅の花パート2

はじめまして!
見逃し店長代理です。
ブログをなかなか更新しないので、
業を煮やして出てきましたcoldsweats02
今後もたびたび登場しますので、
よろしくお願いいたしますnotes

さて大花亭の梅の花ですが、ただ今このような感じですdownwardleft


越谷梅林公園への行く途中、または帰り道のお食事に
是非お寄りになって、見ていってくださいねsign01

前庭には秘かにこんな可愛いお花も咲いています。

いらした時に見つけてみてくださいhappy01

2011年2月12日 (土)

ようやく梅の花が…

昨日、今日と雪が降りsnow(思ったより小降りでしたがcoldsweats01
かなり冷え込みましたねbearing
ようやく認知度が上がり始めた『越谷鴨ネギ鍋』のご注文が増えましたgood
昨日の夜もよく出ましたgood


「滝の間」のお部屋から眺める景観は、雪が降ると最高に綺麗です。
ちょっと写真ではわかり辛いのですがweep
昨日はうっすらとでしたが、雪が積もると本当に特等席になります!


入り口庭園の梅の木です。
ようやく梅の花がいくつかほころび始めましたbleah
今年は咲き始めが例年より早い?気がします。
あとひと月もすれば満開の花が咲き、お客様をお出迎え出来ることと思いますnotes

大花亭 のサービス一覧

大花亭