プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 6日 (金)

初夏を彩る特別コースをご用意しました!!

ゴールデンウィークも終盤ですが、このところお天気は曇りがちで、なんだかスッキリとしないですねcloudcoldsweats02
今週末は気温も上がり、初夏らしくなりそうですねsun
メニューも、ご好評の『桜鯛と筍づくし』特別コースから
『相並(アイナメ)と鮎(アユ)づくし』初夏の特別会席へ変更です!!delicious

アイナメのプリッとした食感とアユの野趣あふれる味わいがたまりませんbleah

初夏を感じさせるといえばやっぱりこの食材も
「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」

ランチタイムにもご用意してますwink
『初ガツオと夏野菜の天ぷら御膳』
お待ちしております!!

大花亭 のサービス一覧

大花亭