プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

意外と多い見た目と違う味の良さ

このところ変わりやすい空模様thunderですが、一時の猛暑からは解放されましたねcoldsweats01
夏ですから気温が高いので、雨の日は湿気が多くてかないませんbearing

虎魚(オコゼ)の唐揚げです。
グロテスクな姿をした魚ですが、夏から秋にかけて旬のとても美味な食材です。薄造りや肝を使っても非常に美味しい高級魚ですgood
その姿形とは裏腹に調理すると大変美味な食材が魚介類には多いですねdelicious
鮎並(アイナメ)、鱧(ハモ)、鮟鱇(アンコウ)、海鞘(ホヤ)、海鼠(ナマコ)、まだまだいっぱいありますよねpaper
そうそう夏のスタミナ源の鰻(ウナギ)なんかもやっぱり見た目がちょっと、と言う人も多そうですねwink


大花亭 のサービス一覧

大花亭