プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

子供にかこつけて、草野球を始めたものの見逃し三振だらけ・・・。
昔取った杵柄は、どうなった~と
メンバーに言われる始末。
次のヒット目指し、頑張ってます。
もちろん、仕事もね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

今年もありがとうございました

今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
大震災に見舞われた年として一生涯忘れてはいけない年となりました。
さらなる復興のためにできることを、弊店としても考えて行かなければいけないと感じております。


正月飾りをほどこしましたbleah
大花亭の若女将が習っている、お花の先生に力添えして頂きましたgood
GREEN LANE」さんです。

来年は辰年。竜が天に昇るがごとく、日本全体が上昇するといいですねcatface
皆様に幸多いことをお祈りしつつ、来年もどうかよろしくお願い致します。

大花亭 のサービス一覧

大花亭